monotracer 発見!

「MonoTracer 発見!」というより、「おや?あのすごい機械は何?」と思い調べたら、今米国に四台しかない、モノトレーサーというものらしい、とわかったのです。

スイス発、一台650万〜800万円ほどするバイクのようなスポーツーの様なこの車を、過去2週間で2度、街中で目にしました。持ち主はアジア系の男性、お勤め帰りでしょうか。二回とも夕刻で、市内南部から北西部に向かっていました。隣に乗り付けて「それ、何ていう乗り物ですか〜?かっこいいですね!」って言おうと思ったのですが車線の関係で適わず。

高級な趣味ですね。ちょっと近未来っぽい乗り物、エネルギー効率もよさそう。もっと安くなって普及してもらいたいなと思いました。その日が来るまで、下の写真を参考にお手製のカバーでも作ろうかな。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中