「もっと知りたい」

「もうちょっとトントンのことを知りたい、体験してみたい、興味がある」というあなた

→ ストレスケアや能力アップなど様々なことに使えますが、ちょっと試してみたい、という方は、ぜひ体験会にぜひお申し込みください。

「教職員、保護者、看護師や医療従事者のためのワークショップに興味がある」

→ ぜひお受けしたいです。「病は気から」とは古来から知られている事実。
正気を保ち、気持ちよく過ごせるこのタッピングは、体の問題を根底から治すのに大きく一役買うものです。どうぞお気軽にご相談ください

「ぜひ解消したい心の傷がある・タッピングセッションを受けたい」

→ ぜひお勧めします。当方なかなか個人セッションのための時間が取れにくくなってきていますが、他にも有能なセラピストさんがたくさんいます。日本国内でしたら、以下の二団体がセラピスト養成をしています。その中から探されるといいかもしれません。

EFT-Japan:http://www.eft-japan.com

JMET: http://jmet.org

「日本語で、タッピングの基礎訓練を受けたい」

→ 専門家の治療法としてのトレーニングは、日本国内では以下の二団体で可能と認識しています。

EFT-Japan:http://www.eft-japan.com

JMET: http://jmet.org

「英語で、タッピングの基礎訓練を受けたい」

→ 専門家の治療法としてのトレーニングを海外でも、ということですと、米国、英国、オーストラリアなど、世界各国で様々な機会があります。検索すると様々なFacebookグループが出てきますので、いくつか参加され、情報収集するところから始められると良いと思います。直接教えてもらえるのが一番濃密で効果的ですが、オンラインで気軽に学び始めることも、可能ではあります。ただし、もし将来プロとしてやって行こうとするのであれば、公認資格を発行できる公的団体のクラスを取ることをお勧めします。

広告